GALDIA & DRAGON

詩とポプリの交換日記

チャクラのエナジーアップ(知識と心臓で、司どる、友人として存在できる関係性のために)

 

チャクラの持つ、強く明るく光り、回転する、協力なバリア機能を、身体接触を一切することなく、瞑想によって、取り戻します。

 

基底チャクラのパワーとバリアを瞑想によって、強化します。

 

地球の大自然大地から生まれた神聖なるエネルギーが、あなたの体のエネルギーの、第三チャクラにあつまります。

 

星型のクリスタルイエローアラゴナイトをイメージします。星型のクリスタルアラゴナイトは、地球大地のエネルギーと、共振共鳴を起こして、神聖なる知識と心臓と頭脳によって、ゆっくりと時計まわりに回転を始めます。

 

星型のクリスタルアラゴナイトは、まるでマカバ多立体の星型に変化して、立体的な星へと変化して、さらに回転していきます。

 

最後に、力の強い回転をしたマカバが、見えなくなるほどの速さで、回転を続け、まわりの全てに影響を与えるように、強く明るく光輝き、友人として存在できる関係性との間に、知識と行動力の光が、かがやきあふれます。望まない相手とのコミットメントの全てが、遮断されて、望む相手との関係性における知識と行動の光と、感情の絆が、広がります。

 

イエス様のモーゼの祈りによって、守護されていることに、感謝します。

あらゆる望まない水域と、魔界の全てをはじき出します。

「アーメン」

 

f:id:ffcag409:20161102195313j:plain

 

保存